100万円で投資スタート!

友人の紹介で、ついに!!

100万円で資産運用を始めてみました!

 

投資先はエクシアジャパン合同会社

https://exiallc.jp/

意外とちゃんとしたホームページ。社長も社員さんもなんかイケイケ系です。

いわゆる投資ファンドだと思います。公募はしていなくて、「私募」という形で出資を集めているとのこと。ひと口100万円から運用してくれるみたい。ドキドキ・・・

 

  1. まずは専用の申し込みフォームから申し込み
  2. メールで社員権取得契約書などのPDFとIDが送られてくる
  3. エクシアの指定口座にお金を振り込む
  4. 振込確認が取れたら、御礼の電話がくる!

 

という流れでした。

全部営業の担当者さんが詳しく説明してくれて助かりました^^

月末までに着金すれば翌月から早速運用が開始されるそうなので

なんとかギリギリ、6月から運用がスタートするみたいです(笑)

 

友達がオススメしてくれたから思い切れたけど、やっぱりちょっとビビって100万円だけ。笑

とりあえずはしばらく様子を見て、よさそうなら増資していこうかな!

 

運用結果はまた更新していきます~。